チケット詳細

チケット価格には8%の消費税が適用されます

チケット価格: 75,600円(税込、2日間共通)

一般先行販売のご案内

販売期間: 2014年3月20日(木)まで

新経済連盟一般会員企業の方*1 32,400円
特別割引対象の方*2 32,400円
上記以外の方 64,800円

一般販売のご案内

販売期間:2014年3月21日(金)~

新経済連盟一般会員企業の方*1 54,000円
特別割引対象の方*2 54,000円
上記以外の方 75,600円
  • 皆様からのご要望にお応えし、価格の見直しと早期割引期間の延長を行いました(2014.01.16)。
  • 皆様からのご要望にお応えし、2014年3月20日(木)まで割引期間を延長いたしました。(2014.2.24)
  • *1: お申し込み時点で「一般会員企業」または「一般会員企業のグループ企業」に所属している社員様に適用される価格となります。
    »新経済連盟 一般会員企業一覧
  • *2: 以下のいずれかの条件に該当される方に適用される価格となります。
    1. スタートアップ企業(お申し込み時点で、資本金1千万円以下、かつ設立1年未満の企業)
    2. 教育関係者
    • 参加お申込後、ご所属企業情報を確認させていただく場合がございます。

よくあるお問い合わせ

[お申込みについて]

グループでの申込みはできますか。

1回のお申込みあたり10枚を上限として、当ページよりお申込みいただけます。当ページからのお申込み時より全ての参加予定者のお名前入力が必要となりますのでご了承ください。

参加PASSは複数名で利用できますか。

参加PASSは、1枚につき1名様のご利用に限らせていただいております。他の方と共有は出来ませんので、予めご了承ください。

申込みはいつまでですか。

申込み数が定員になり次第終了とさせていただきます。前回の「新経済サミット2013」は申込み締切日前に売り切れとなりましたので、早めのお申込みをお勧めします。

イベント会場で参加PASSを当日購入することはできますか。

現在のところ当日の参加申込みを承る予定はございません。当日、会場にて参加申込みを受け付ける場合は改めて公式ウェブサイトにてお知らせいたします。

DAY1(またはDAY2)のみ参加したいのですが、1日PASSはありますか。

1日単位でのお申込みは承っておりませんのでご了承ください。

[お支払い・請求書について]

支払方法は何がありますか。

参加PASSのお支払方法につきましては、クレジットカード決済と請求書発行による銀行振込をお選びいただけます。銀行振込の場合は、後日、請求書を発行いたしますので、請求書発行日より30日以内に指定口座へのお振込をお願いいたします。(3月1日以降にお申込みの方につきましては、3月末までに指定口座へのお振込をお願いいたします。)当事務局にてお振込を確認した後に参加PASSを発券いたしますので、早めに参加PASSを入手されたい場合は、クレジットカード決済をお勧めいたします。

クレジットカードは何が使えますか。

VISA / MASTER / JCB の3種類のクレジットカードをご利用いただけます。決済は、PayPal社のオンライン決済システムを用いておりますので、カード情報は直接カード会社に送信され、当事務局にクレジットカード情報は送信されません。

請求書は郵送されますか。いつまでに入金すればよいですか。

請求書発行をお選びいただいた場合は当事務局より請求書を郵送いたします。請求書の宛先については、お申込み時にご入力いただく欄がございますので、そちらにてご指定ください。請求書発行日より30日以内に指定口座へのお振込をお願いいたします。(3月1日以降にお申込みの方につきましては、3月末までに指定口座へのお振込をお願いいたします。)振込手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

領収書は発行されますか。

銀行振込および、クレジットカード決済のいずれにおいても、決済が完了した時点で『マイチケットページ(https://eventregist.com/ticket/list)』より領収データを入手いただけますので、そちらを入金完了の控えとしてご利用いただけます。なお、銀行振込の場合はお振込の控え書が公的な領収書となります。また、クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社発行の利用明細も領収書代わりとなります。

申込み後のキャンセル/返金はできますか。

お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

[参加PASSについて]

参加PASSはいつ頃届きますか。

メールにてお送りいたします。クレジットカード決済の場合はお申込み完了後に送信されるメールに参加PASSが添付されております。銀行振込の場合は当事務局にてお振込を確認した時点でメールにてお送りいたします。
会期前に送付メールが見つからない場合は、登録サイトの『マイチケットページ(https://eventregist.com/ticket/list)』にて再度ダウンロードいただけます。なおイベント当日は、IDの重複利用を防止するため受付システムにて、1 IDにつき1名様のご利用となるようチェックをしております。そのため、ひとつの参加PASSを複数枚プリントアウトをし、ご提示いただいても1名様以上のご入場はいただけません。

[参加PASS 営利目的の転売の禁止]

営利を目的として大量の参加PASSの購入等を行ない、入手した参加PASSのネットオークションへの出品やいわゆるダフ屋として転売する行為は、条例等に違反する場合もあります。新経済サミット2014では、不正売買を撲滅し、またお客様に適正な価格で公平に参加PASSをご提供できますよう、関係各所とも協力し、かかる行為がなされないよう努めております。

[当日の会場について]

新経済サミット 2014の受付はどこですか。

総合受付は新経済サミット2014 受付(ホテルニューオータニ ザ・メイン)です。詳しい地図は公式ウェブサイトのアクセスマップをご参照ください。

遠方から来るため、受付時間に間に合いません。途中からも参加できますか。

受付開始後も、随時受付を行っております。途中からの参加でも構いません。

昼食はついていますか。

申込料金には、DAY2のランチのほか、DAY1のカクテルパーティが含まれております。

[プログラム・当日講演資料について]

講演資料の配布はありますか。

講演資料の配布はございません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

最新のプログラムはどこで確認できますか。

公式ウェブサイト(http://www.jane.or.jp/summit/summit/2014/)にてタイムスケジュール等は随時更新いたします。また、現在お知らせしているプログラムは変更する可能性がございます。予めご了承ください。

まだ席は空いてますか。

定員に達した段階で、お申込みを締め切らせていただきます。その際は、公式ウェブサイトご案内させていただきます。
また、早めに締め切らせていただく場合もございますのでご了承下さい。